もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

2012-10-12から1日間の記事一覧

うをーーーー!注目のエントリーになっとったあ!!!

みんなどんなブログにしてるのかな~と、ココを見たら ココ→ はてなブログ (beta) 私の記事じゃないか!お茶吹いた! 画像!画像が!

楽しかったので今日もはてなブログを書きにきた

実は私はメイリオがきらいだ・・・どうしよう。なれるかな。 私は実は控えめなドロップシャドウが好きだ。そしてやりすぎない角丸が好きだ。 id:hibi-saisai ブログ更新しました。(IDコールしても大丈夫そうな人にIDコールしてみる練習) つぶやきより ゴーグ…

やばい。はてなブログがおもしろくなっている

何気なくはてなブログを書いていたら、投稿画面に機能が増えていたので見ていました。 すごくシンプルなブログサービスだと思っていて、以前使った時期はちょいとめんどうなことも多々あったので、距離をおいてしまったんだけど、今使ってみたら、楽しかった…

はてなブログ楽しそう

みたいもん!のいしたにさんが、はてなブログを更新しているのを見ると、すごく羨ましい気分になっていました。別冊みたいもん!記事の話題もないので、ずっとずっと書くのを我慢していたけど、我慢できなくなり、ついに更新してしまいました。なんか、いろ…