もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

はてなブログ楽しそう

みたいもん!のいしたにさんが、はてなブログを更新しているのを見ると、すごく羨ましい気分になっていました。

別冊みたいもん!

記事の話題もないので、ずっとずっと書くのを我慢していたけど、我慢できなくなり、ついに更新してしまいました。

なんか、いろいろとらわれることなく、何かを書くっていうのが、ブログやっていていちばん楽しいと感じることなのですが、いろいろ気にして書けないっていうのがあって、なんかな、どうしたもんかな。とか、思ってたわけです。

TwitterFacebookも、なんかモヤッとそういう気分があって、100%の俺出し切ってない気持ち悪さを感じながら、ずっとやり過ごしていました。
もう、はてなブログでいいじゃん。とか、思えてきた。