
もかりのはてなブログ

はてなが気に入っているもかりのはてなブログです

今日はもう寝るんだ

朝の5時だぜ?信じられるかい?私、これから寝るんだぜ?

そういえば、今日、京都の新風館マールブランシュ30周年記念イベント
ちびっ子スウィーツランドっていうイベントがあって、
つじあやのさんのスウィーツコンサートがあるよ。
30周年記念イベント/京都 北山 マールブランシュ


買っちゃった!!まだ、ココだけの秘密やで!


昨日は勉強会を見ていました。Ustで。


勉強してたら、おなかすきました。

f:id:rouxril:20121014053854p:plain

おなかがすいたので、何を食べたかというと、やっすいバターロールです。


岐阜の人にやななを教えてもらったので、忘れないように記録しました。


なんか見た目が地味なのでちょっと前に書いたマウス画を貼り付けておきます。
何にしようかな~~ これにしよう。


f:id:rouxril:20121014053917p:plain