もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

2012年、ききまくった曲

私が2012年になぜかわからないけど、
気に入ってききまくった曲。

モーモールルギャバンかわいいよ。
モーモールルギャバンかわいいよ。
モーモールルギャバンかわいいよ。
3回言いました。


モーモールルギャバン/ユキちゃんの遺伝子
ユキちゃんの続編。ベースがかっこよすぎですね。
PVのこの動きを習得しました。ドラムボーカルのゲイリーさんはたいへんきもちわるいですが、超がんばっていると思うので(思いたい)これからもおうえんしています。


モーモールルギャバン/Hello!! Mr.Coke-High
やばいねwww


モーモールルギャバン/細胞9 from "Live at Zepp Tokyo 2012.6.22:エンペラー"
PVを見てライブにすごく行きたくなります。いいバンドだ。
ベースのひとはいちいちかっこいいですね。
すごいいっぱい人がはいっている!!!すばらしい。

+++

きゃりーぱみゅぱみゅかわいいよ。
きゃりーぱみゅぱみゅかわいいよ。
きゃりーぱみゅぱみゅかわいいよ。
3回言いました。


きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu - PONPONPON


きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける , Kyary Pamyu Pamyu - Tsukematsukeru
この辺りでネットで話題になっていたかと思いますが、
気づいたら娘も、きゃりーぱみゅぱみゅが好きになっていました。
カラオケに家族で行って二人で歌って踊ったら、おとーちゃんちょっと引いてたよね。


きゃりーぱみゅぱみゅ - ファッションモンスター,Kyary Pamyu Pamyu Fashion Monster
このPVはやばすぎです。

+++


moumoon/Sunshine Girl
妹とエイベックスのライブに行った時にたまたま見たmoumoonが好きになりました。

+++


宇多田ヒカル - 誰かの願いが叶うころ
今まで宇多田ヒカルは知ってたけどそこまではまったことが無く、エヴァの映画の曲がなんとかで検索していて宇多田ヒカルの曲をたまたま聞いて、ローソンで残酷な天使のテーゼを聞いたら、なぜかこの曲が好きになりました。なぞです。

+++

おまけ


弾き語り ぼくコッシー
こっこっ ここここ こここっしーの曲が、猛烈に聞きたくなり、検索したらこれが引っかかり、あんまり期待しないで再生してみたら、何かたまらない感じがしてはまりました。20回以上聞いてしまったかもしれないです。「あいあむこっし~ぃ」って、こっしーちゃうやん!思いますやん。