もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

はてなブックマークのトップページが新しくなっていた

ああ、驚いた。ああ、驚いたなりよ。

はてなブックマーク

私の愛用しているはてなブックマークのトップページが新しくなっていました。
今日の朝に気づいて、発狂しそうになりましたが、私は元気です(..◜ᴗ◝..)

f:id:rouxril:20130107160353j:plain

今日は「会社辞めます」と「嫁のはてブ」と「ピッツァ」というのをはてブで見ました。他は何か覚えているかと言われたら・・・思い出せないです・・・。会社辞めますのインパクトだけ残っております。

私がよく見ていた「IT」となんとかって言うのがあった気がするんだけど妄想だったのかな・・・。思い出せません。「テクノロジー」っていうところなのかな?わからない。