もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

今日のラムネ

本日は健診。採血があった。痛くはないんだけど苦手なので動揺しました。
夫とランチに行ったのでございます。娘にはナイショなのだがな。

今日の夕飯

麻婆豆腐
野菜炒め(焼肉のたれあじ)
わかめと卵のおつゆ(娘が作る)
鶏のから揚げ

今日のお菓子

f:id:rouxril:20130416155716j:plain

パッケージがかわいいラムネ。
半分は娘にあげた。




f:id:rouxril:20130416160709j:plain

今日は進研ゼミ1年分支払いした。
ぷひゃ~。がんばってね!

今日のBGM

sakanaction (初回生産限定盤CD+DVD)

sakanaction (初回生産限定盤CD+DVD)

レコードとCDが大量に家にあるんだけど、私はほぼCDを買わないので、私はこれか聴いてないよなあ・・・と言うことに気づきました。

steal a person's heart (通常盤)

steal a person's heart (通常盤)

コンビニで、エゴラッピンのアルバムがでたっぽい雰囲気を感じたので調べてみると・・・
8th ALBUM が4/10にリリースされていた。


EGO-WRAPPIN'「女根の月」 - YouTube

アドセンスに、エゴラッピンの広告が表示されるようになったので、ちょっと楽しい。

今日の欲しいヨ本

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

進研ゼミの支払いをした後に本屋に行こうかと思ったけど、さらに本を買う気分にならなかったので今日も買わず先延ばしであります。