もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

はてブのこういうのチョイ辛い

やめてくれ~と言うのもできないんだけど、
はてなブックマークのトップを見たときに、
こういう辛くなる文字が飛び込んでくるとじわっとキツイ。
自分に直接関係ないしまあ気にするなというレベルですが・・・

自分たちの行為が~というTwitterのつぶやき
ネットイナゴのなんとか~というタイトル

話題になるのもわかるのだけど
自分にとってはプラスになるものがないと思ったので、
今日はさすがに、うぎゃあー!なんじゃこりゃ!はてなブックマーク!と思いました。

天気が崩れてるというのもあるかもしれないけど、うぎゃあ!
なんか生きてる感じゃないほうに傾いてる気がした。

んー、まあ、そんな日もあるか!