もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

俺屍2をかりて少し遊んだ

妹が俺屍2を買っていたので
「うおおおおおおおおー!私にもやらせてー!」
と、実家帰省中に妹にかりて遊びました。

f:id:rouxril:20140821221008j:plain

100時間のどっぷりモードでやりたかったけど、時間なく、
30時間くらいのあっさりモードをクリアしてやるぜ!と思いました。

しかし墓参りに行っていたため(これは俺屍の話ではない)、
祭具2個とったくらいで中断。

妹にデータを消されないことを祈る。


私はわりと楽しくプレイしていたので、
アマゾンの評価の低さにびっくりしただよー。

私の中では、いけてる子からモヒカンの子が誕生したのが
いちばんブルーだったわ。