もかりのはてなブログ

はてなが気に入っているもかりのはてなブログです

130日ぶりくらいに書く

なぜいままで書いていなかったのかを思い出そうとしているんだけど、思い出せない。ああ、そんなものさ。
2015年になったので、マイダイアリー♪みたいな日記を書きたくなり(需要はないだろうが書きたいので致し方ない)、初心者の方などがめっちゃがんばって設置しているらしいWPを、なぜかサクっとインストールし、2015年のテーマのTwenty Fifteenで日記を1日分書いたら、私の欲望はすべてかなってしまい(昇華)、初心者の方などがめっちゃがんばって設置しているらしいWPは役目を終えて削除された。

しかしだ、しかしだである。


なんかわからんが、猛烈にマイダイアリー♪は書きたいらしく(需要はないだろうが書きたいので致し方ない)、まあ、あれや。凶暴な何かの心理で、ただただ、マイダイアリー♪を書きたい。
これだけネットをしていると、ネットに書いたマイダイアリー♪の行く末が、なんとなく予想できるのに。だ。

shortnoteでもいっかな~と思ったが、どうしても読まれているかもしれない誰かが認識できてしまうのでなんか違うらしい。

Twenty Fifteen事件(事件でもなんでもない)で、サーバーに設置するパッションを消耗したので、ライブドアブログでマイダイアリー♪を書こうとしたが、どうもしっくりこない。

そして思い出したのが、はてなブログなのだ。
お分かりいただけただろうか。

そんなわけで、私のマイダイアリー♪事件(事件でもなんでもない)はここまで書いてまた満たされたのであった。

テーマをかえたんだけど、フォントはもうこれでもいいとして、フォントカラーはもっと濃くないといけない。

ここまでなんかしらんけど読んでしまった方、
お付き合いいただきありがとう。


あとは、マイブックというアイテムがあるので、これも活用される。


マイブック: 2015年の記録 (新潮文庫 ん 70-17)

マイブック: 2015年の記録 (新潮文庫 ん 70-17)