読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もかりのはてなブログ

はてなが気に入っているもかりのはてなブログです

ワードプレスが楽しいわ

日記

ワードプレスが楽しくなってしまい、夜な夜なワードプレスである。
何が楽しいのかというのをひたすら語りたいと、はてなブログを開いたが、それを一生懸命かいたところで、何になるでもないので、またワードプレスをいじろうと思ったのである。

ワードプレスを触る楽しさは、記事を書く楽しさとはまたちがった楽しさなので、記事を書く楽しさにシフトするには、若干時間がかかりそうだ。頭を使うところが違うのか、なんなのかしらんけど、同時進行が出来ない。まあどうでもいい話さ。


ブログタイプのサイトだと「関連記事」っていうのを表示させられるプラグインがあるけど、私はその見出しを何にすればいいのか、3日程度、言葉を探している。

関連記事はこちら
おすすめの記事
この記事を見た人はこちらも見ています

なんか「これじゃない」何がいいんだろうか・・・。
もっとピュアハートフルキュンシブルなワードセットがいいわ。

これが何なのかを伝わる素敵表現は、何が正解なのだろうか。
サイトによっても違うのはわかるけど、ピンとこないので、困っている。

しばらく、ほかのサイトを見たりして、
コレイイ!!に出会う旅にもでなければなるまいの。

私はネットの見すぎですでに頭がおかしいことになっているので、
こういうときは、娘に聞いてみるかの。

そういえば、娘が買ったたまごっちグッズの記事を書けーと、催促されていた。
いいよ、書くよ。でもアイファイがやる気出さないから、写真けーへんねーん><。