もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

昨日は良い日だった

昨日はよい日だった。
だいたい、毎日よい日なんだけど。

1歳児の泣きに疲れ果てて、マジで体調崩してるのかも・・・
と、血圧計を買ったが、普通だった。よかった。

f:id:rouxril:20150212120352j:plain



昨日は、何気なくサイトからメッセージが届いた。
嬉しいので、一日楽しかった。

娘の友達が遊びに来た。
子どもが集まってくるのはよい。

1歳児は、鼻がつまって鼻呼吸が出来ないことがイヤでグズっていたらしく、
鼻が開通して鼻呼吸できるようになってから、
機嫌が戻り超ハードモードから脱出できた。


体重計も買った。
なんか、いろいろ計れるっぽくてよかった。

f:id:rouxril:20150220025204j:plain

実は3キロくらい太った。
そんなに肥えてないので、まあ別によし。