もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

はてなブログをはじめました

昨日(2011年11月10日木曜日)から、
ブログをはじめました。

20070210190913

私は、ココログフリーを使っているのですが、
表示速度が最近どうも遅いような気がしていて、
ブログを引っ越したいなあと思っていたところだったので、

かわいいかえる

そうだ!はてなブログに引っ越そう!

と、思いました。

昨日、はてなブログに招待していただきまして、
さあ引っ越すぞ!と思ったのですが、
ココログの記事を、コピーアンドペーストすればいいでしょうか。
900記事くらいありますが、私なら、やればできると思います。

この記事は、もかりが書きました。
https://twitter.com/#!/mokari

余談
昨日始めたのに、なぜ昨日記事を書かなかったかというと、
今日が2011年11月11日だからです。