もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

楽しかったので今日もはてなブログを書きにきた

実は私はメイリオがきらいだ・・・どうしよう。なれるかな。
私は実は控えめなドロップシャドウが好きだ。そしてやりすぎない角丸が好きだ。
id:hibi-saisai ブログ更新しました。(IDコールしても大丈夫そうな人にIDコールしてみる練習)

つぶやきより

玉ねぎを切る少年のゴーグルなのが気になっているのに、
誰もその話題をしてくれない日だった。


こっそりはてなブログをかいているつもりだったのに、
おもいっきりつぶやいていたことに、朝、気づく。


20世紀少年 サーガ 第1夜 を見ています。
ごめんなさい。うそです。20分くらいしか見てません。

今日の画像

f:id:rouxril:20121012050025p:plain

はてな記法ちょっとわすれた。
ブログをさわるのは楽しいです。

今日のエラー

f:id:rouxril:20121012214054p:plain

なんかめっちゃメッセージが届くんだが・・・(´・ω・`)内容は・・・

はてなからTwitterへの投稿 (または投稿の削除) に失敗した可能性がありま
す。

このエラーが何度も繰り返し発生する場合、外部アプリケーション連携の
設定が無効になっていないか、Twitterがメンテナンス等で停止していな
いかをご確認ください。いったん連携を解除して、再度連携すると改善さ
れることもあります。

このエラーが何度も繰り返し発生しているんだけど、こっ・・・これは、私が何かを改善しないといけないのね。