もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

パートナーブロガーのやりとりを見ている

本日は、AMNの徳力さんが、隊長にお返事をかいている記事がUPされており拝見しました。

[徳力]【お待たせ致しました】っていうか隊長、そんなこといってパートナーブロガーに申し込んでないじゃないですか
隊長は申し込んでないのかよ~。
切込隊長といえば、とんでもないゲスなオッサンだと思った出来事がありました。過去にリアルタイム配信みたいなので、とんでもない暴言を吐いていて、(うわぁ・・・こんなおっさん・・・やだわぁ・・・)と思っていたのに、いつのまにかカワイイキャラになっていたので驚きます。

AMNは当然私をパートナーブロガーに選んでくれるんだろうな?: やまもといちろうBLOG(ブログ)
この記事の中で、8回くらい思い出し笑いしたのがこれなんですが。

1年で1テラ人とか、想像もつかないような募集をするべきだって言ってんだよ。

なんやねん。1テラ人ってwww
おもしろすぎるわwww

1テラ人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっかく忘れてたのに、また今日の徳力さんの記事を読んで、
思い出し笑いをする羽目になるんですよね~・・・。

まあ、何が書きたかったかというと、
1テラ人が気にいっているということと、
切込体長の髪型が、なんかわからんけど気になってるということでしょうか。

f:id:rouxril:20121024141307p:plain