もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

今日はもうねむいです

私のサイトで書こうと思ったもの。
このピンクのパッケージは、京都の地下鉄の駅とかで売ってるスイーツ。

f:id:rouxril:20121109165739j:plain


黄色のパッケージがいちばんはじめにでたんだけど、ピンクも出ていた。
あと1色あったけど、わすれちゃったよーー

f:id:rouxril:20121109170218j:plain

味は、しそ豆乳だそう。中にはいっているのは・・・なんだろうな。
ふかふかで、美味しい。

f:id:rouxril:20121108225217j:plain

娘が、とびだせ どうぶつの森をはじめた(11月9日から)


別冊みたいもん!

いしたにさんのブログをみて、
娘がよくはなしている「たぬきち」がなんなのか知った・・・


f:id:rouxril:20121107200844j:plain

以前、話題になっていた、大根おろし雪だるまを作ってみた。
せつな~い