もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

【森日記】どうぶつの森でのできごと アミでたたく

むすめはどうぶつの森にすんでいるどうぶつとなかよくなっているそうで、

「おかーさん!、なんかみんなのにんきもだよ!」

とおしえてくれました。

f:id:rouxril:20121124221308j:plain


わたしの名前は「うさぎ#」という名前です。

しゃべったことない。こんなこわいとりと、しゃべったことない。


f:id:rouxril:20121125172303j:plain

むすめはさかなをつったようですね。


f:id:rouxril:20121125225028j:plain

むすめがねたあと、うさぎ#は、こっそり穴を掘っています。


f:id:rouxril:20121126221146j:plain

今日、どうぶつの村にすんでいるどうぶつを、
アミで3回たたくと、おこられる。
というじょうほうを、むすめから教えてもらったので、
その辺で釣りをしていた、サルモンティをたたいてみることにしました。

f:id:rouxril:20121126221226j:plain

おこられました。

もういっかい、しつこくやってみました。

f:id:rouxril:20121126221300j:plain

やっぱり、おこられました。
サルモンティ、すごく、おこってます。


私はまだあさみさんに会っていないので
(いつも夜しかやらないので店がしまっているのだよ)
はてなTシャツがもらえないのです。がーん
「とびだせ どうぶつの森」で使えるはてなTシャツができました! - はてな広報ブログ

そういえば、たぬきの店がコンビニになっていたので行きました。


http://distilleryimage0.s3.amazonaws.com/e7076aa637bc11e297bf22000a1f9263_7.jpg

おかーさんは、今日は絵を描きました。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森