もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。

短いつぶやきで伝えきれない気持ちを、

ちゃんと書き残してみませんか?

はてなブログ


なぜかわからないが


。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。


↑これにはまった。

かわいすぎる。

。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。

↑これ。
 これはなんていうのだろう。これを考えた人は誰なんだろう。
 いろいろ気になってしょうがない。













ここで見つけたんだ。

三┌(┌  ´_ゝ` )┐ ←こういうやばいのとか

┏(‾▿◝ ┓)┓ ←こういうやばいのとか

ソイヤッ┏( 「・ω・)「┓ホイサッ┏( L・ω・)L┓ソイヤッ┏( 「・ω・)「┓ホイサッ┏( L・ω・)L┓ ←ノリのよさそうのとか

あったりして、なんか全部みたけど、

やっぱり、 。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。 これだよ!










気づけば2時間くらい「。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。」にはまっていたわけですが、


短いつぶやきで伝えきれない気持ちを、

ちゃんと書き残してみませんか?

はてなブログ

にたどりついた。


私は何をやっているんだろう・・・・・・。



。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。


かわいいな・・・。



そうだ、はてなブログの宣伝もしておこう。

2013年1月にはてなブログを正式サービスとし、さらに使いやすく読まれやすいブログを目指します - はてなブログ開発ブログ





私をとりこにした

。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。