もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

うちのボツエントリー(下書き記事)を教えてやるよbyもかり

2012年ボツ王決定戦!フルタ製菓×はてなブログお題キャンペーン

あけましてもかりです。
はてなさんとこでフルタさんとコラボしてキャンペーンを
やってるようなので参加させていただきます。

f:id:rouxril:20121230203343j:plain
すごいいきなり関係ない話をするんですが、この醤油を使った後、ピーーーーってなるのですが、私使い方間違ってるんでしょうか?これがずっと謎です。

そうか。セコイヤチョコレートを探せばいいんですね。きなこ探しすぎた。
ユーラクのブラウニーをコンビニで買った | RouxRil Mom
高岡食品のきなこチョコレートをスーパーで買った | RouxRil Mom

++

さて、このブログは何も考えずに全公開なので・・・
私が記事を書いてるこのサイトからピックアップしたいと思います。
ここでは化粧品や京都の事や旅行と食べ物とか、何でも書きます。
まあ・・・何でも書けるように作ったんですよ。
RouxRil(るーりる)

ボツ「テレビを見ない私がテレビショッピングにはまった理由」

ショップチャンネルとQVCを見るのにはまりすぎた私がテレビを見ないのにテレビショッピングにはまりまくった理由を熱く語ろうと思いましたが特殊な理由すぎて全く理解されない気がしてたうえに、
人にキモチわるいと思われる事に恐怖を感じボツ

ボツ「ショック!2012年夏、肩が日焼けで皮むけまくり」

夏、江ノ島辺りに行って2時間プールで遊んだら日焼けして腹が立ちすぎて書こうとした記事ですが、女の肌色が多い写真を掲載していたので
アダルト判定されいろいろ大人の事情に怯えボツ

ボツ「カメラのレンズのフタをなくす」

最近レンズをつけるタイプのカメラを買ったんですが、たぶん上賀茂神社に写真を撮りに行った時に、レンズのフタを紛失しました。買って1ヶ月も経ってないのに、
レンズのフタをなくすとか雑すぎと思われるのがイヤでボツ

ボツ「2011年、津田大介さん。」

2011年に津田さんが京都にきた時に参加したことについて書いているもの。あ。これ2011年の記事だ。(「出る杭は納豆へ」とか書いている)、記事更新がTwitterで流れるようになっていてタイトル的に津田さんにみつかり、
RTされたたらガクガクブルブルと思いボツ。(※私の妄想です)

ボツ「ミヨシの重曹」

ミヨシさんとこの重曹を使った事を書こうと思った記事でボツになった理由は特に無いです。そのうち公開します。
おもしろいもの売るで~という時は、こっそり私に教えてください。フルボッコにします。
ミヨシさんところの重曹はですね・・・えっと、ちょっと待ってくだされネ。
f:id:rouxril:20121021142633j:plain
このスプレーのやつがいいですよ。

ボツ「【京都→滋賀】子連れ旅行1日目:夕食、湯元舘」

【京都→滋賀】子連れ旅行1日目:おごと温泉駅・湯元舘 | RouxRil Mom
↑この記事の続編を書こうとしていたのです。旅行系の記事っていうのはこれがめっちゃくちゃめーーちゃくちゃ書くのメンドクサイ!しかも夕食が美味しかったので写真多すぎでさらにめんどくささUP!さらに次の日、夫の気まぐれで比叡山に行ったら雪がふりまくっていて、凍死しそうになったとかいう書くのがめんどくさいストーリーとかがあり・・・。つまり、めんどくさくなって書きませんでした。
f:id:rouxril:20120108121352j:plain
寒すぎて死ぬかと思った・・・(´・ω・`)



書くのに疲れてきたのでこの辺でいいでしょうか。
それでは、本年も何卒宜しくお願いいたします。
ではでは~!

++

2012年ボツ王決定戦!フルタ製菓×はてなブログお題キャンペーン - はてなブログ (beta)