もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと

f:id:rouxril:20130107153143j:plain


私は子どもがいるので、
自分はやったことがあるけど、子どもはまだやったことがないことを一緒にやる。
自分も子どももやったことがないことを、一緒にやる。

ということを、50個くらいやろう。と思いました。

今日は1月13日なのですが、この調子でいくと50個くらい3月くらいに終わりそうだと思ったので、
強気で100個と言ってもいいかなと思います。


自分はやったことがあるけど、子どもはまだやったことがないことを一緒にやる。50個
自分も子どももやったことがないことを、一緒にやる。50個
合計100個。


これは、はてなのお題。
はてなブログステッカーの柄がはてなスターなのでいいな。
詳細は はてなブログ2013新春キャンペーン - はてなブログ (beta)