もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

「�ソ」がいた

サイトのサイドバーの高さが何か妙です。
CSSでなんらかが発生してしまったのか?
と思いつつ、ソースを見ていると、心当たりのあるあいつが見えた。

�ソ」です。

みなさん、知ってますか?�ソを。
わたしは詳しくわからないのですが、
�ソがあるとあまりよくないです。

まさか・・・「�ソ」のせいで・・・高さが・・・

f:id:rouxril:20131202032926p:plain

なんとか「�ソ」を消すことに成功したら、
おかしかったところがなおりました。


�ソめ・・・どこからひっついてきたんだ。
�ソめ・・・。まさか�ソだったとは・・・。

もしかして・・・・・・
今まで何か妙だと思っていたのは
�ソの仕業じゃないのだろうか・・・。