もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

あ~今年ももうすぐ終わりだな~

はてなTシャツ買おうかな~?と思う程度に、
はてな好きの子持ちのおかんというちょっとレアな感じのおかんの私です。

はてなブックマークを愛用していましたが、今年は、はてなブログも使って気に入りました。
はてなのキャンペーンでもいろいろ当選して楽しいはてなライフの1年だったように思います。




はてなつながりで今年ちょっと心残りなのが、この2冊の本が読めなかったことです。
私、楽天koboを使っているので、Kindle版の本はどうやって読めばいいのか、イマイチわからないまま今年が終わろうとしています。

「いいね!」時代の繋がり―Webで心は充たせるか?―

「いいね!」時代の繋がり―Webで心は充たせるか?―

「Chikirinの日記」の育て方

「Chikirinの日記」の育て方