もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

冬なので虫が見つかりません

自分のはてなブログのカテゴリに、
「いきもの」と「かめ」を作ったのに、
虫が捕獲できません。

3日前くらいに、
ヨボヨボのハエかアブみたいな虫がいたけど、
娘にすごい速さではたかれて
どこかに吹き飛んでいきました。


かめは冬眠してます。


しょうがないので、
ゲームの話題をブログにかいています。


キャンディクラッシュはレベル92がクリアできず、
ドラクエも途中で飽きてしまいました。
竜王を倒すパッションがほぼゼロです。


なんということでしょう!

だめな感じがただよっている日記に
なっているではありませんか!


私は子供のときより勢いはないですが
ずっとこんな調子なのです。

簡単にまとめると、元気ですw