もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

祝ってやる・・・

不自由がなんだかといった話題に関する
何個かのブログを読んでいると、
私以外の人は(なんて出来た人間なんだ!!)と、
思わずにはいられない程度には、
人間が出来ていない妻です。

夫が飲みに行くといって出かけたら、

(一生呪ってやる・・・)

と思うほどです。


そういえば、

どこかで漢字間違い?の写真で、

「呪ってやる」が
「祝ってやる」になってるのを見て

おもしろいな~www
とおもったんで、

最近では、祝ってます。


私の個人的な面白さなど知らされていない夫は、
いつもなら不機嫌になるはずの妻が、
むやみやたらに面白がって祝ってくるので困惑し、
俺がいないほうが楽しいのだな・・・
ディスコミュニケーション
ディスコミュニケーション。。
ディスコミュニケーション。。。

うん、まあ。