もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

私も目をつぶって書いたブログ

目をつぶって書いたブログ - アイデアの0.5px

こちらの記事でおすすめされていたので、
わー、私、それやったことないわー
と思い、これから目をつぶってブログ書きます。

次女が泣いています。
泣いているんぽにわ他社一帯何をしているのでしょうか。
動画とか間に挟んだほうがいいのかとかちょっと迷いましたが、まあいいです。

赤ちゃんが横でおお泣きしています。
そとそろめをあけて、あたさなければいけません。


+++

オーソドックスにやったら、
わりと読める感じにかけてしまったので、
ブログの記事を書くために、
20秒ほど育児放棄してしまったことが
ばれてしまいました。

ちょっと赤子を寝かしつけたいと思います。

あれ?タイピングってそういう感じでいっちゃう?
って感じなのを、動画で確認してしまいました。

激しい感じでやってから、
寝ようと思います。

+++


khyghgでtghlkじゅでrdfgjm、hjjdsrうぇsytgjhk。jkgちぇdtrsxdgf
hyrちぇつrlhgthfcvhj

jkjhjrsfg

hjkjjkgfgfsfdshhjfghgjfdfcvhんb


+++


おやすみなさい、
では、また。

f:id:rouxril:20140203003314p:plain

PS はてなブログには、絵を描くっていう機能が搭載されていてハイテクですね