もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

育児の合間の楽しみ パリコレ

わりと昔から好きなんですが、ほかの事をしていたりして自分がファッション好きだったことさえ忘れていました。(まあネットしたりしてて疎くなってしまったのですけどね・・・)
なんでか最近またはまってるので、ネットでコレクションのレポが写真で公開されるのを楽しみにしています。(昨日からパリコレはじまった~~!!やっほほ)

2014-15年秋冬ロンドン・コレクション スケジュール | EVENT | FASHION | WWD JAPAN.COM
2014年2月14日~2月18日 ロンドン・コレクション

2014-15年秋冬ミラノ・コレクション スケジュール | EVENT | FASHION | WWD JAPAN.COM
2014年2月19日~2月24日 ミラノ・コレクション

2014-15年秋冬パリ・コレクション スケジュール | EVENT | FASHION | WWD JAPAN.COM
2014年2月25日〜3月5日 パリ・コレクション

2014-15年秋冬 東京コレクション スケジュール | EVENT | FASHION | WWD JAPAN.COM
2014年3月17日~3月22日 東京コレクション

ショーでモデルさんが歩いているのをボーっと見るのが好きなんです。
なので、ほんとはテレビで見たいんだけどな~。
私が学生の時は、流行通信(だったかな・・・)を夜見てたけど、最近はやってないんですね・・・たぶん。
結構長い間ファッションへの興味が薄れていたようで、知らないブランドがいっぱいあるよ・・・(涙)そんなわけで雑誌を買おう。FNにしようかな。

という、とりとめのない日記です。