もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

ファイアーエムブレム覚醒やりすぎて飽きてきた

自分用のニンテンドー3DSを手に入れて、自分のソフトはファイアーエムブレム覚醒だけ!
ずーっとやってるんだけど、もうね、飽きてきたよ。100時間くらいしたよ。
戦闘とかおまかせスキップして1分で終わるからね!もはや作業・・・(;;)

しょうがないから、鬼難易度のルナティックを攻略しようかと思ったくらい飽きてきたよ。



っていう話は、ゲームを一切やらない夫とできないので、
ぶちまけてやったわ!

ルナティックはやっぱり難易度高すぎるので、
ちょっと難易度が低めの、ソールのレベル上げでもやるか・・・。
どこまで強くなるのかな。

どうでもいいけど、ドニはいいぞ。

ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒