もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

ん?血圧高いか?

1日中1歳児にぐずられ、子育てによるストレスを感じておるらしく、
だるいわ~と思ってすごしているんですが、血圧が上がってる気がする!

計測しないことにはあがってるのかさがってるのかもわからないので、
血圧計を買うことにする。


オムロン HEM-7200 自動血圧計

オムロン HEM-7200 自動血圧計

これだ!もう、これでいい。
ついでに、体重計も買っちゃうわよ。

2人目分娩後数日、血圧が上がってダルかったので、
もしかしたら、血圧高いのかもしれない・・・。

母も祖母も血圧高いって言ってるから、私も高いのかもなあ。

買った後に、思ったんだけど、近所の薬局で血圧はかるやつあったなあ・・・はははははは!