もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

今年初課金

めっちゃ眠いです。

新学期がはじまり、なんだかんだしていたら、もうそろそろGWです。

3月末から、何気なくはじめた、オンラインゲームで、
あまりにも装備がほしすぎて、今年初課金をしてしまいました。
あーあー あーあー あーあー。

悔いはない!!!

f:id:rouxril:20150426013720j:plain

ほかの方のブログを読んでいい気分になり、
世の中のためになるような記事を書こう!
と刺激を受けたにもかかわらず、
書き出しが「めっちゃ眠いです。」になってどうでもよくなり、
失敗したな~と思いました。

説教くさいことを書きたいと思ったのに、
猛烈に眠くて、ゲームに課金した話題になってしまいました。

2~3年に1回くらい課金することがあるんですが、
なぜ、課金したのか?なぜ、課金したくなったのか?
というのを、ひたすら考えようと思ったけど、
やっぱ、眠いです。

おやすみ