もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

ゲームの発売が楽しみだというだけの記事

ファイアーエムブレムif 白夜王国を、アマゾンで予約した。
白夜のほうにした。暗夜のほうはパッケージが好みではなかっただけだ。

ゲームの発売が楽しみとか、いつぶりだよ。
ということに関して、大変喜んでおるのか、
自分でも何を喜んでおるのかわからんが、
たいそう、ウキウキしている。ウキウキ!!

わーいわーい。はやく届かないかな♪
という楽しく愉快な日々を送っている!!!
なんて、誰も聞いてくれない。
だからブログに書いた。
たまたま見てくれた人アリガトウ。

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

一人心の中だけで盛り上がっており、
たとえ今真顔でも、頭の中は、ずっとわーいわーい♪という状態だ。

FE覚醒のパッケージのイラストを眺めると、
動きのあるポーズでキャラが描かれていて
ビュンビュンした雰囲気が好き。名画だー。

ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒

と、色々と楽しみに浸って時間だけが過ぎている。
自分が発売を楽しみに暮らすという珍しい状態になっているので、
恥ずかしいやらなんとやら。

娘には「よかったね!」と言われている。
えへへ。