もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

よく言われます

今日も絵がうまいですね♪と言われる。
よく言われます!!!

そして自分でも我ながら
絵がうまいと思ってる♪

小学校低学年くらいかなあ、おばあちゃんに、絵が上手だとよく褒めてもらったなぁ~(*´▽`*)

病気スパイラルからの脱出

1ヵ月間ほど、子どもが立て続けに病気だったけれど、全員回復してほっとした。

チビたちはそれぞれ自由に楽しく過ごしている。

一番下の子は、ヤクルトのカラをずっと持っている。気に入ったのか、ほんのりかおるヤクルトの香りを楽しんでいるのか。

自分の体調が良くないことに気づき休もうとしたけれど、休むことができなかった。

どうすれば楽なのか?

どうすれば楽して幸せになれるか?
という問いを知って、早速それを考えていようと思う。

f:id:rouxril:20180628183452j:plain
不思議な色になったねんど