もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

【森日記】どう?

f:id:rouxril:20121120222120j:plain


できた?

夜行性なのでいつも外が暗いです。

今日、この日記を投稿するため、娘に懇願して夕飯前くらいに森にいきました。
そしてはじめて、あさみさんにあいました。

無視されました。
はやくはてなブックマークTシャツを着て、穴を掘りたいです。


早く終わらないと、娘に怒られるので、
森では常にダッシュしているのですが、
最近よくこけます。

娘には
「かわい~~❤❤もっとこけて❤❤❤」
と言われています。
「なんでこけるのかなあ?」
とつぶやいたら、娘には
「めがねをかけているからだよっ!」
と言われたので、そうなのか~!と妙に納得して
めがねをはずしてみましたが、やっぱりこけます。

健康状態が悪いのでしょうか?