もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

マイダイアリー♪

ただの、雑談だよ?
マイダイアリー♪みたいな日記を書きたくなったっていう話をしただろう?
きいてくれるかい?今日も、マイダイアリー♪みたいな日記を書きたくなったんだよ。

だからさ、おいら、考えただ。
Twenty Fifteenでサイトを作ればいいんじゃ?って。
え?ちょっと意味がわからないって?ああ、よく言われるよ。

マイダイアリー♪みたいな日記を書きたいっていうよりも、Twenty Fifteenでサイトが作りたいんだわ。
ああ、もっとわからない。ああ、もっとわからない。
ユー何がしたいのさ、って、そんなもんだだ。


まあ、あれだ。
そろそろ、ムーバブルタイプで更新するのが、さすがに面倒であると思い始めただ。
いいんだけどね、いいんだよ、ムーバブルタイプは、いいんだよー。
ムーバブルタイプはいいよ。でも、なんかいろいろやりたいことが難しいと感じちゃって・・・。
だから、ワードプレスでやりたくなったわけ。
でもさ、もう作っちゃってるから、わざわざ時間をかけてそれやる必要あるの?とか自問自答はしないけど、まあ、めんどうだわな~。ってなってきたやん?

で、めんどうだわな~とか思うんやけど、一瞬でもやりたいとか思うわけじゃん。
そしたら、もうやっちゃってるの。できちゃったわけよ。
もうね、できちゃったわけよ。

できるんだわ~。


こういうのを、ネットに書き込みたいわ~とか思ってさ~。
自由だわ~、ああ、楽しいわ~。
この自由を満喫するの、何日くらいで満足するんやろね~。
あと、これ、なんの需要を満たそうとしてるんだろうね~。おもろ。
なんなん、この文体、何のキャラやね~んって、昨日とキャラちゃいますや~んって。
キャラ不安定、おもろ。

白ご飯、ウマ~。

は~、読みたいブログないな~。
なんか、○○~!っていう感じ。