もかりのはてな日記ブログ

はてなを長年愛用している者の日記です

日記

このブログははてなブログっていうサービスです。
トップページはここ。
はてなブログ

どうでもいいけど、この前ローソンで買った、スタバのインスタントコーヒー。

f:id:rouxril:20121014102138j:plain

画期的!鼻詰まり、”ス~~~”っとなる方法 - NAVER まとめ
呼吸テクで、鼻詰まりを回避した
風邪気味だったらこの呼吸テクでなんとかなるかもしれないよ。やってみて。

今日教わったこと

  • あたかくする
  • 首をひやさない マフラーなどを巻く
  • 部屋を加湿する
  • ポカリなどで水分補給をする

今日はここまで試しました。
喉が痛いのは、首にマフラー的なものをまきつけると、何気に楽。
あと、マスクをつけていました。

今日の絵

f:id:rouxril:20121016205932p:plain

今日の思い出し笑い

AMNでは、新たなパートナーブロガーの募集を開始します!|アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)
ブロガーを募集していて、
https://fansfans.jp/campaigns/detail/955
ここから応募できるみたいなんだけど、
で、応募したんだけど・・・うっかり「未記入」のまま応募しちゃったよね。

AMNは当然私をパートナーブロガーに選んでくれるんだろうな?: やまもといちろうBLOG(ブログ)
"ここは1年で1テラ人とか、想像もつかないような募集をするべきだって言ってんだよ"

1テラ人が面白すぎて、鍋焼きうどん作ってる時に思い出して笑いが止まらなくなってやばかった。「友達100人できるかな~♪」の上位版っぽくて可笑しいv